アイランドサービス空海
HOME>ショップ・スタッフ紹介

ショップ・スタッフ紹介

船長 よーし
「アイランドサービス空海」代表取締役
島に生まれ育った経験をもとに、海人・ 山人・消防団員・ガイド・唄者‥etc.
あらゆることをやってのけるマルチな男!
船長 てーる
代表取締役の兄。
シャコ貝の養殖などもしている。
たまに言うおやじギャグが面白い!?
ともみ
レンタカー・マリンサービス受付。
東京から嫁いで早や10 年。
海も好き、山も好き、踊りも好き。
青空(あおく・12 歳)
小猿。海大好き。
ちょっとだったら潜って貝も獲れるようになったんだよ。最近は釣りも好き!
青海(せいかい・8 歳)
河童。
赤ちゃんのときから海大好き。
魚の目を持つ男!
青生(はるき・1 歳)
ニコニコの三男坊。
まだ正体不明だけど、生後数日で海デビュー。兄ちゃんたちには負けないぞ!
ゴリ
付き添い役。
野生犬だったはずが、今年からはメタボリック犬。大きなお腹だけど、お腹に赤ちゃんがいるわけではないの。だって僕は男の子。意外とおじいちゃんでもないんだよ。
スタッフ イメージ01
スタッフ イメージ02
スタッフ イメージ03
スタッフ イメージ04